Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: らくがき  

11日の金曜日 震災から8ヶ月

無題-1

11日の金曜日

あの大震災発生からちょうど8ヶ月

3月11日の金曜日 東北地方ではこれからが春

11月11日の金曜日 東北では厳しい冬を迎える時期

今年の流行語候補にも挙がる 『絆』の一文字

今までは どこかの歌詞の一節くらいでしか意識しなかったこの言葉

この震災とともに残る 重い一文字

なにかを経験して なにかを蓄積する

良い事から 悪い事も…

悪い事から 良い事も…

辛いことを経験して 将来に活かす

人と人の絆を通して

20年後の未来には 力強い日本で在ってほしい



こんばんは。 
笑顔があふれる未来になるといいですね。

「絆」、良い言葉だと思います。
 
>とむさん おはようございます。
多分私の生きている間には、物理的な面で完全な元に戻ることが無いかもしれません。
でも人と人との絆を以ってすれば、物質的なものは別にしても良い社会が再生されると信じたいですね。

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード