Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

おや、久しぶり

PB072773.jpg

ここ名古屋は昨日あたりから素晴しい上天気。 

しかも11月だというのにそれほど寒さも感じない。

ちなみにこの地方では、こういう空の色を“ドラゴンズブルー”と称する。

(あ、これドラファンだけね^^;)

P8181984.jpg

さて、気候も良くなって来たところで模型作り再開と行こう!

土の中のモグラさん… このスタイルを見るとそんなことを思い浮かべる^^

P8181988.jpg

見ようによっては無骨なスタイル。 キモカッコイイみたいな…

でもこうしたモデルがキット化されると言うことはやはり人気が高いことの証。

古いモデルでありながら新しいキット… ありがたい。

サラサラっと組んでもそれなりに仕上がりそうな雰囲気。

さて、どうなりますことやら。





こんばんは。 
すいません、体調不良を理由にコメントサボってました(汗)。

いよいよミニカー記事ですねー。
時事ネタも好きなんですが、やはりミニカーが出来上がっていくのを見るのは
楽しいですからね。

私はミニカー購入費がガソリン代に消えていきます…(笑)。
 
>とむさん 毎度!
コメント、ちょっと久々でしたっけね。
私のミニチュア記事はかなり久々^^;
時事ネタはやっぱり疲れます。
で、模型ネタに逃げる。安易な考えでスミマセン^^
ガソリン代、大変ですか? 
でもサーキットで思い切りブチ撒くのは楽しいんでしょうね。
これからの活躍楽しみにしてますよ!
 
とりあえずドラゴンズ優勝おめでとうございます。
模型製作も再開で嬉しいです。
しかも赤い馬。
T5かと思いきや、あのテスト走行に一度だけ使われたやつですか?
そういえばタメオから出てましたね。
これは今から完成が楽しみです。
 
>k5さん  こんばんは。
これ、その通りあのテストだけなのに大人気のマシンです。
タメオのニューモデルはたまにこういうの出してくれるのが嬉しいですよね。
そういえばCKが1/64でニューリリースのようです。
ドラゴンズ日本シリーズ進出決まったものの、相手のホークスは強過ぎます。
今から弱気はいけませんね^^;
さて、模型記事、頑張ります!

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード