Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: らくがき  

実写版

全画面キャプチャ 20111022 214209

「早く人間になりたい!」 う~む 人としての根本的在り方がテーマね

まあそれはそれでヨシとして…

ベロ役は 人気絶頂 福クンかぁ

オリジナルじゃもちっと大きい子のような… 

福クンだと せいぜい赤ちゃんに毛の生えた程度にしか見えない

じゃ誰がいいのかなぁ う~む 思い浮かばない

そんなことより 問題はベム  違うだろっ!

いくら人気者でも 亀梨クンって! そりゃないでしょ

いくらなんでも遠過ぎるってば!

しかも 今時のロン毛だし… やっぱベムは灰色のスキンヘッドじゃなきゃ

オレが選ぶなら 阿藤快の毛剃って… あ 年寄り過ぎますかね^^;

に 比べて ベロって…  いいじゃないの

彼女けっこうイメージに近いんじゃない 

でも もちっとグラマーじゃないと  あ これ個人的好みね^^;

それと 杏って言われても   全然知らないし

でもね 実は我々世代だと 五輪真弓にやらせたいって意見も多いよね

でもね 個人的には 若い頃の富士真奈美っぽいよね あの顔 (古っ!)

そんなことより…

酒飲みながらこんなこと言ってるオレって…

「早くまともな人間になりたいっ!」  (← もう遅いわっ! ってか^^;)



スポンサーサイト


 
噂で始まったって聞き、興味深深でありますが、
キャストを見てちょっとガッカリですね。
怪物くんで嵐の大野くんを持ってきたノリと同じですね。
もっとコアでリアリスティックで陰湿で絶望的な物にして欲しいです。
五輪真弓のベラは見てみたっかたですね(笑)、
でも若い人は誰も知らないしウケないでしょう。
私は中嶋美嘉が良いなと思ってました。
 
>k5さん おはようございます。
アニメとかの実写化はむつかしい物ですですよね。 人それぞれにイメージを作り上げてしまっているので、平均化させて描写するのかそれとも極端にデフォルメさせてしまうのか、ってところが作り手の勝負どころかもしれません。
でも今回のオープニングシーンはアニメを殆どそのまま完璧にコピーしてるところが凄かったです。
そういえば怪物クンは見ていないですね~。
あ~、なるほど。 中嶋美嘉ですね~、かなり近づきますね^^
 
「早く人間になりたい!!」
ネタにこの言葉を拝借する私は、
気になって見てしまいました。
やはり思い入れが強いだけに、
キャストにはいろいろいいたくなりますね。
ただ、別物として考えると、意外とよくできたドラマでした。
 
>YASUさん おはようございます。
確かにドラマとしては結構良く出来てましたよね。
でもアニメをリアルタイムで観ていた世代ですので、どうしても比べちゃうんですよね。
映画やドラマのキャスティングにすぐつっこみを入れてしまうのは私の悪い癖。 反省^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード