Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: スポーツ  

道筋

P9212246-1.jpg

ま、まさか! の突然の解任劇。 これってアリ!? みたいな。 
史上最強のドラゴンズを作り上げ、54年ぶりの日本一にも導いた実力派監督をこの段階で解任発表とは。 こりゃよほどの事があったのか(?)と勘ぐってしまう。
相手が巨人だろうが横浜だろうが、観客動員数が少ないのは落合監督のせいではないだろうに。 フロント側の体たらくをヒトのせいしちゃいかんよ。

P9212245-1.jpg

まさか後任まで同時に発表してしまうとは。 高木氏も我々世代にはハズせない大物だが… 落合監督の作り上げた今のドラゴンズをこのまま存続させられるのだろうか、と少々心配にならなくもない。
勝つことに慣れてしまった今のドラファンは、「負けること」に対する免疫はほとんどない。
来期の高木新監督はそうとうな覚悟を持ってやって欲しい。 ただそれだけ。

P9212247-1.jpg

落合監督、そしてファンの夢だった「連覇」。 ここへ来て俄然夢ではなくなって来た感がある。 きょうも勝って、首位ヤクルトとのゲーム差は2.5となっている。
もうこうなったらがむしゃらに頑張って、是非「連覇」の夢を成し遂げて欲しい。
もひとつ欲を言えば… やっぱり日本一も取って欲しいなぁ。

でもそれが実現しちゃうと… 将来あの巨人軍の監督への道筋が色濃くなってしまうんだろうな。 嫌われ監督がホンモノのスター監督になる道筋が… 

くぅ~ッ、面白くもなんともないシナリオ!


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード