Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

大らかなる繊細

P5071739.jpg

デカール貼りの始まり。

一連の製作工程の中でもちょっとテンションの上がる作業がこれ。
しかもこのカラーリング&マーキングはもうかなりの数をこなして来ている。 
もう目を瞑っていても出来る(大ウソですが^^;)

な気持ちでいるもんだから、前の6の時は、この部分で痛い目にあった。
まずは最初にこの部分を慎重に。

P5071740.jpg

大きな看板はちょっと気になる部分が…
Marlboro の lとbのたて棒の頭が上に伸び過ぎている。 で、これの始末を着ける。
ああ、この神経の細やかさ… エヌエフらしい^^; 
(これまた大ウソ! たまたま気付いただけなのに^^;)

P5081741.jpg

ああ、見慣れたこの景色。

ここは一つ、気を引き締めて再スタートと行こう!
じゃ無いとまた災難に見舞われそう^^ 

ナマンダブ ナマンダブ …



 
もうデカール貼り完了ですか。インダクションポッドの左側面の穴は実車ではコンピューター関係のアクセスジャックが入ってますよ(余計なプレッシャーですかね?)。次回作はベネトンB194最終戦仕様です、また大騒ぎ&苦労の連続なんだろうな・・・(絶対にMですよ自分)
 
>ノブさん おはようございます。
知らないことは知らないまま行きます。 その方が幸せですから^^;
えっ?また大騒ぎするんですか?頑張って下さいね。

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード