Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

のんきなヤツ

P4131357.jpg

いよいよ見せ場突入。

といってもシンプルそのもの。 大したものでもなさそう。
ウインドウレギレーターもなければドアハンドルもない。 
いったいこのドア、どうやって開けるんでしょうか。
ま、のんきなもんですこのクルマ。

P4151373.jpg

重要なポイント。 ハンドルに色を着ける。
木目表現… 初めての経験。 木の質感ムツカシイ。
単色じゃ物足りないので、黒ねたくって汚してみたが… 効果なし^^;
ま、こんなもんですわ。

P4151374.jpg

チャームポイント、お目々も着けなければ。
こうして見ると俄然クルマらしくなってくる。
いや、逆に人間味が出てくるかな。
なんだかのんきそうなこのお顔。 愛らしい^^

P4181378.jpg

コンタクトレンズを嵌める。(いや、冗談です^^)
今回はあえて実物とはちょっと違う表現。 それはレンズカットなし。
何で!?
だってこの方がかっこいいんですもん。 (んな、のんきな!)

うん! これで行こう!




 
いよいよ見せ場作りに突入ですか、ウインドーレギュレーターもドアノブも無いとなると、多分、マッハGOみたいに上から飛び乗るんじゃないですか?ライトレンズは無い方が逆にスッキリして良いかも知れませんね。
 
>ノブさん おはようございます。
あっそうか!マッハ号みたいに飛び乗ればいいんですよね。 そのほうがカッコいいし^^
今回、見せ場と言ってもそれほどのものではありませんので、過度の期待はなしということで^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード