Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

太ももと脚のお話

P3281249.jpg

見えないところも大切に。

というか、見えなくて良いところに余計な光が入って見えちゃまずい。 
スリットの深いところが見えてうれしいのは、チャイナドレスのおネエちゃんの太ももくらいのもの。
あ、品性のない発言 → × すんまへん

だから、「見えなくなるよう丁寧に」が正しい言い方^^

P3281253.jpg

どうもおかしいと思ったら…
このスカート短すぎる。 ここを直せばちょっとはイメージが良くなるか。

P3291254.jpg

そんなことより(どんなことより?)ほんとはスカートなんて短い方がヨイにきまっとる。
短いのワザワザ長くしてどうする!
あ、長くてもイイのかな。 別にキレイなお御アシが見えるわけでもなし。
出来の悪いタイヤ隠れるのがありがたいし^^



 
微妙なスカートの短さですね(模型)、リアだけだと物足りない気がしませんか。以前の投稿で「ステアが切れない」ってありましたが、程々(これが難しい)ならイケるのでは・・・昔の車でオーバーフェンダー付けてバリバリ走っている車を数多く見ましたから。
 
>ノブさん おはようございます。
これ残念ながらお客様向けですので自分の好きなように創作するわけには行かないんですよね。 いつか思うがままに自由に仕上げてみたい。 ローゴのタノシミってことで^^
おはようございます。 
見えなそうで、見えるのがいいですね。
水着だと、ただのビキニよりお腹だけ繋がってるのとかのほうがドキッとします。

…あ、クルマの話ですか。

クルマはばっちり見えてるのが好きですね。
カバーで隠しちゃうのって、何かもったいないなと思います。
 
とむさん 毎度!
ははっ 水着ですと最近は分かれているヤツよりワンピース萌えデス^^
競泳用専門なんちゃって^^;
スカート風のフェンダーっておしゃれ過ぎますよね。 やっぱりここだけはちょっとめくれ上がってないと^^

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード