Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: らくがき  

知らなかった…

鬼六

団鬼六… だんおにろく

団鬼六の名前は中学生の時から知っていた

数年前までは 『おにろく』とは知らず ずっと『きろく』だと思っていた

中学生の頃からずっと… だった

その名を エロ小説の誌面からだけで読み取っていた証(笑)

しかし 嗜好が違うので映画は観ていない たぶん観ていないと思う

いや 観ていないかも知れない あれ?観ていなかったかな

観たかも知れない… 谷なおみは良く憶えているし(笑)

でもやっぱり 宇能鴻一郎のほうが好きだった

軽いノリでハードな内容… いいんだなこれが

しかし鬼六と来たら… やっぱり ちとキツイ

それはともかく また昭和の天才がひとり消えて行く

ご冥福をお祈りします




LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード