Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 プランソレイユ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

ああでもないこうでもない

IMG_1101.jpg

木製ハンドルを仕上げる。

木製といっても模型だから木製ではない。
木製に見えるように色でごまかす^^;

IMG_1107.jpg

正直、この再現は苦手だったりする。
なんとか木目調に見えてくれればいい。

常にイチかバチかの大勝負。 失敗したらやり直せばいい。 
でもやり直したくない。 出来たら出来たで儲けモン^^;

IMG_1112.jpg

ああ、懐かしの木製、あこがれの木製、買えそうで買えなかった木製^^
もう一生触れることはないだろう木製ハンドル。

IMG_1091.jpg

さて、プラモデルのほうは困難を極める。
やり出したんだから仕方ない。 このスジ彫り地獄。

IMG_1093.jpg

良く見れば、主翼も全面的にスジ彫り。 ウンザリ。
まあとにかく形になればイイか、って感じ。

IMG_1094.jpg

このキットひどいな。
テキトーに帳尻合わせしてるけど・・・ いいのかな。

43のぼてぼてキットにはそこそこ慣れているつもりだけど・・・
このプラキットには恐れ入る。

昔取った杵柄・・・  どこへやら。
ほとんどシロート的作り方。

なのでまったく参考にはなりません。あしからず。
まあ気楽に、笑いながら経過を見守って下さいませ^^;




08-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード