Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 セコンフィアンス

1/43カーモデル製作人のひとり言

 
Category: らくがき  

ソンしたぁ~

IMG_0738.jpg

某老舗百貨店のマークがついているテープ

ちょっと用事で街まで出た

うん年ぶりにデパ地下探訪

たまにやイイよねちょっとゼイタク^^;

IMG_0739.jpg

普段からどうしても肉系が多い

だからたまにはお魚も

デパ地下の惣菜は安くない ひゃくも承知

どうせなら普段あまり食べる機会のないやつを

きのうウナギ食べなかったし・・・

で ハモの照り焼き! (ウナギと関係ないか^^)

で もう一つは 

子持ちカレイの煮付け

やったぁ! おおご馳走!

IMG_0740.jpg

あのね 正直いいますよ

・・・ う~む モノ足りん

ハモの味気無さは自分なりに理解していたはず

だからこそ 湯引きに梅味ではないタレの味に期待

まずいとは言いませんが・・・ モノ足りない

そしてカレイ

なんじゃこれ! シロートのワシが炊いてもまあちっとマシじゃ!

魚の良さが台無しじゃわ!

付属の「煮魚つゆ」 ・・・ 

なんかこれ見た時から不安に襲われた

あのね 普通のスーパーで買う3倍近い値段ですよ (ハモは知らんけど)

ああ 『5種類のチーズ味の炭焼き風ハンバーグ』・・・

魚なんかやめて そっちにすべきだった ε=ε=(怒゚Д゚)ノ




07-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

06   08

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード