Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 プランソレイユ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: らくがき  

散歩で息抜き?

Image090~00

息抜きのお散歩気分でちょっとお出かけ。

殆んど乗客のいない電車に乗り、名古屋市近郊の某公園へ向かう。

以前たまたまクルマで通りかかったと言うことだけで、この公園とお城の存在を知る。

Image092~00

しかしこの城、まったくの「ねつ造モノ」で、実は公園管理事務所(?)と1Fに喫茶室を備えたハリボテ。 

こりゃガッカリです。

Image091~00



桜もあるということで、少し期待しながらも、先日来の寒さでご覧のザマ。

樹によっては五分咲き? ほとんどは二~三分咲き程度か…。

で… これまたガッカリ。 

でもこれは期待する方が悪い。 どこもまだ咲き遅れているのは分かっているもんネ!(笑)

ガッカリしつつもお腹はすくので、駅近くのイタリヤンレストラン、 ピッザーリア “マリノ” でランチ。

Image094.jpg

ピッザとパスタ、それにデザートまで付いて、ふたり分1セットで2,520円。

デザートが一人当たり3個までOKとのことで、小さいながらも何だかウレシイぞ、こりゃ!

とにかく、ボリューム満点でお腹イッパイ!

桜もお城も期待外れだったので、もう少し先の瀬戸まで出向き、陶器店めぐりだけして、何も買わずに帰路に就いた。 

まったく、散歩そのものを楽しんだ(?)一日だった。(苦笑!)








03-2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02   04

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード