Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 アンクワイヤーブル

1/43カーモデル製作人のひとり言

 
Category: らくがき  

紅葉(黄葉)情報

Image0251.jpg
市内の木々は色付きを増している。 というかこの地方、今年は何となくいつもより遅くないか?
画像は久々に通りかかった我が母校の大きな銀杏(イチョウ)の樹。 もともと大木のイメージだったが長い年月でさらに巨大化していた。 

ここの大木はもうかなり散っているが、市内中心部の街路樹はまだこれから、というところが多いような…。 これってやっぱりヒートアイランドの影響も有るのか。
生き物とは正直で、日当たりによっても色付きに大きな差が出るものだと、あらためて感心してしまった。

明日は本格的休暇を取り、三重県内の某渓谷へ紅葉狩りと洒落込んでみよう。
はたして目的が果たせるかどうか…、もう遅いかも知れんなぁ。



11-2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

10   12

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード